思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【WRC2008】ラリー・フィンランド2日目、ローブがトップ、アトキンソンが3位

ラリー・フィンランド2日目、一瞬たりとも目がはなせないビッグバトルが観客を沸かせました。ラリーリーダーのローブ選手と、それを必死で追うヒルボネン選手の争いです。スタート時点で14秒4あった両者の差は、ステージの数が増えていってほとんど変わりません、ロードコンディションはドライでステージの表面にはルーズグラベルが浮き滑りやすい状態。トップスタートのローブ選手にとっては難しいコンディションでしたが、各SS毎に両者は数秒差のタイムで動くだけで3位以下を大きく引き離しマッチレースという展開で2日目を終了しました。
初日は7位だったアトキンソン選手ですが、足まわりに不具合が発見され、足まわりを交換して2日目にのぞみ大幅なスピードアップに成功し、SS12、SS18では3番手タイムを出し、他SSでもコンスタントに上位タイムが出るようになった結果、トップ2とは3分以上の差がありますが3位に浮上しました。最終日にぜひこの順位を守りきってほしいですね。
b0077271_8401676.jpg
b0077271_8402812.jpg
b0077271_840402.jpg
b0077271_8405117.jpg


写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-03 08:40 | モータースポーツ