人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ナビスコ杯】名古屋、増川が千金ヘッド ナビスコ杯4年ぶり準決勝進出

ブログ遅れましたが、名古屋グランパスが4年ぶりの4強を決めました。今季課題としていたセットプレーから、増川選手がヘディングを決めて、7度目の準決勝進出です。「自分でもびっくり。当たった瞬間、いったと思った」。増川選手本人も驚きのヘディングシュートは後半15分。MF小川選手の左CKを、ニアに構える増川選手がドンピシャヘッドで千葉ゴールに突き刺しました。
【ナビスコ杯】名古屋、増川が千金ヘッド ナビスコ杯4年ぶり準決勝進出_b0077271_17452693.jpg
【ナビスコ杯】名古屋、増川が千金ヘッド ナビスコ杯4年ぶり準決勝進出_b0077271_17453587.jpg

連覇を目指すG大阪は横浜Mに1-2で敗れて1勝1敗、2戦合計2-2、アウェーゴール数で上回りベスト4、清水は鹿島を2-1で下し、1勝1分け。大分はFC東京と1-1で引き分け、1勝1分けとしてそれぞれベスト4進出です。準決勝は大分-名古屋、G大阪-清水の組み合わせで、9月3、7日に行われます。優勝まで3試合、初優勝目指して頑張ってほしいですね。

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
by motohirokoshiyama | 2008-08-08 17:56 | 球技