思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【北京五輪】女子サッカー、バレーはともに米国に負ける

b0077271_8164965.jpg
まずは女子サッカー、初戦を引き分けスタートである意味後がない日本女子サッカーでしたが、格上の米国に前半はボールを支配され防戦一方。やくしのいでいましたが1失点してしまいました。
後半は攻撃陣を増強して米国ゴールに迫り、決定機を何回も迎えますが結局1点がとれずに、0-1で負けてしまいました。これで残すはまた格上のノルウェイ戦、すでに決勝トーナメント進出を決めている相手だけにその心のすきをついて勝利し、予選リーグ3位のトップを確保して決勝トーナメント進出を目指すしかないですね。
b0077271_817196.jpg

また女子バレーも米国と対戦し、こちらもセットカウント1-3で負けてしまいました。どうも男子サッカーといい米国と相性悪いですね。

写真は http://www.afpbb.com/category/beijing2008 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-10 08:17 | 球技