思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Jリーグ】名古屋グランパス、FC東京に0-1

やはり出場停止の小川選手と右足痛の吉村選手の欠場が痛かったようです。楢崎選手のファインセーブで何とか失点せずに頑張っていましたが、FC東京の平山選手に前半35分に先制点を決められてしまいました。いつものようにプレスが効果的に利かせられない展開ではしょうがないかもしれませんが、ここはホーム何とか打開して欲しかったですね。
やはり夏場は運動量で勝負する名古屋にとってはきつい試合が多くなるようです。

しかし上位チームの鹿島、G大阪は名古屋と同じく小休止(敗戦)、浦和は引き分けとちょっと皆さん調子落ちのようです。次節の神戸戦は今シーズンの相性はいいですからアウェイでの勝利を期待します。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-10 08:40 | 球技