思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【Jリーグ】名古屋グランパス、小川のゴールで勝利

名古屋グランパスが小川選手の2ゴールで神戸を振り切り3位を守りました。試合は前半13分に玉田選手の折り返しを小川選手が押し込み先制します。その後は一進一退の試合展開は後半終盤まで続くこのまま勝つかと思った瞬間の後半36分にレアンドロ選手に同点ゴールを決められてしまいます。
今日は引き分けでもよしとするかと思っていたロスタイムに歓喜のドラマが待っていました。マギヌンからの右クロスを遠いサイドで胸で落とし、ワンバウンドしたところを右足で振り抜き決勝ゴール!
b0077271_1351963.jpg

勝点差が少ない上位争いで勝ちある勝点3をゲットです。「サッカーは最後まで分からない。選手があきらめずにプレーしてくれた結果だ」というストイコビッチ監督の言葉ではないですが、スポーツは最後まであきらめてはダメということを証明してくれた試合でした。

写真は http://www.sanspo.com/top.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-17 13:49 | 球技