人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【北京五輪】レスリング・男子も頑張る、松永が銀、湯元が銅、野球は準決勝進出決定、注目の南米対決

レスリングは男子も頑張っています。55キロ級では松永共広が歴代の世界チャンピオンに連勝して決勝進出、惜しくも敗れましたが銀メダル獲得です。また60キロ級でも湯元健一選手が3位決定戦でキルギスのバザル・バザルグルエフ選手を倒しての銅メダル獲得! ソウル以来の金メダルはなりませんでしたが、堂々のメダル獲得は素晴らしいと思います(陸上競技の予選落ち続出を見ていると余計そう感じちゃいます)。
【北京五輪】レスリング・男子も頑張る、松永が銀、湯元が銅、野球は準決勝進出決定、注目の南米対決_b0077271_824516.jpg
【北京五輪】レスリング・男子も頑張る、松永が銀、湯元が銅、野球は準決勝進出決定、注目の南米対決_b0077271_82532.jpg

また野球は、湧井投手が完璧な投球で7回を完封、打線も6回に爆発して7回コールド勝ちで準決勝進出を決定しました。アメリカとの対戦に勝てば3位通過で準決勝はキューバ戦、負けると韓国との準決勝が待っています。
【北京五輪】レスリング・男子も頑張る、松永が銀、湯元が銅、野球は準決勝進出決定、注目の南米対決_b0077271_8251718.jpg

そして男子サッカー準決勝です。アルゼンチン対ブラジルという南米の強豪の対決はアルゼンチンが3-0で決勝進出です。W杯では何回も美酒を味わっているブラジルですが、どうも五輪とは相性が悪いようで悲願の初優勝は今回もお預けになってしまいました。
【北京五輪】レスリング・男子も頑張る、松永が銀、湯元が銅、野球は準決勝進出決定、注目の南米対決_b0077271_8253473.jpg


写真は http://www.afpbb.com/category/beijing2008 から
by motohirokoshiyama | 2008-08-20 08:25 | 球技