思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【F12008】トロロッソが佐藤琢磨との交渉を認める、テスト参加の可能性あり

トロロッソが正式に佐藤琢磨選手と来期のシートについての交渉を行っていることを認めました。それに伴い、今シーズン中のF1テストに参加する可能性がでてきました。トロロッソのヴェッテル選手は来期のレッドブル入りが確定しており、またブルデー選手も来期トロロッソに残留する可能性は不透明な状態ですから、トロロッソの来期のラインアップは2人のレギュラードライバーが交替するという事態も考えられます。
トロロッソのベルガー氏は来期はベテランと新人の組み合わせを考えているようですから、琢磨選手のトロロッソ入りはかなり確率が高いかもしれません。トロロッソは、セナ選手、ブエミ選手にも声をかけているそうですから、まだまだ事態は流動的です。
b0077271_1953296.jpg

琢磨選手、エンジンとのセットになるかもしれませんが、フォースインディア入りもささやかれていますから、F1ストーブリーグから目が離せない状況です。アロンソ選手のホンダ入りという噂もありますし、そろそろストーグリーグも本格化しそうですね。

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-28 20:00 | モータースポーツ