思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【WRC2008】ラリー・ニュージーランド開幕、ディ1はヒルボネン

ラリー・ニュージーランドが開幕しました。前戦でチャンピオンシップポイントのトップとなったローブ選手ですが、トップスタートのため滑りやすい路面に苦労して午前のセッションを終えて3位といつもポジションとは違う、ちょっと違った展開です。さて初日を終えてトップはヒルボネン選手、安定した走りで2位に浮上したローブ選手に30秒弱の差をつけています。
b0077271_18103913.jpg
b0077271_18104651.jpg

さてフィンランドの仕様をベースに足まわりのセッティングを変更したインプレッサを持ち込んだスバルチームでしたが、SS1からタイムが伸びずに苦しいラリーとなってしまいました。特にSS2ではグループNのマシンより遅いタイムしかマークできないセッションもあり、ちょっと重症のようです。アトキンソン選手はSS3でコースアウトしてディリタイアとなってしまいました。2日目からの巻き返しができるかどうか、ちょっと不安の残った初日のスバルチームでした。
b0077271_18105715.jpg
b0077271_1811441.jpg


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=51 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-29 18:17 | モータースポーツ