思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【WRC2008】ラリー・ニュージーランド、ディ2はラトラバがトップ奪取

ディ2はスタート直後から、ローブ選手、ヒルボネン選手のトップ争いと思われましたがラトバラ選手、ソルド選手もトップ2に負けない速さをみせて20秒以内で競り合う展開となりました。
その中でヒルボネン選手はSS11までトップを死守していましたが、SS12でローブ選手に逆転されてしまいました。そしてディ2の最終SSでドラマは起きました。ローブ選手が失速してしまい、かわってラトラバ選手がSS2位の好タイムをマークしトップに躍り出ました。SS13といえば、アトキンソン選手が3位、ソルベルグ選手が4位のタイムをマークしています。やっとスバルがラリーに参加し始めたという印象ですね。
b0077271_17565946.jpg
b0077271_17572384.jpg
b0077271_17574466.jpg
b0077271_15532737.jpg


写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-08-30 15:54 | モータースポーツ