思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NFL】第2週のマンディナイトは素晴らしい試合

NFL第2週のマンディナイトはNFCの優勝候補同士(カウボーイズvsイーグルス)の素晴らしい試合でした。
b0077271_18103255.jpg

怪我から復帰したイーグルスのQBマグナブ選手がどこまで強豪相手に活躍できるかが鍵と思っていましたが、パス25回成功(37回中)、281ヤード、1TDと大活躍しました。これだけの成績をあげれば普通は圧勝ですが、カウボーイズのQBロモ選手はこの上をいく大活躍、パス21回成功(30回中)312ヤード、3TD、1インターセプトと素晴らしい活躍でした。
b0077271_1555013.jpg

またこの試合でカウボーイズのWRテレル・オーウェンズ選手が歴代単独2位となる通算131回目のTDレシーブを記録しています。
個人の記録から書いてしまいましたが、試合は7回もリードするチームがかわる大熱戦でした。72ヤードのTDレシーブ(オーウェンス選手)あり、98ヤードのキックオフリターン(ジョーンズ選手)あり、新人WRジャクソン選手の2試合連続の100ヤード以上のレシーブありと、双方が点の取り合い、見ていて楽しい試合でした。
結果は41-37でカウボーイズが勝利しましたが、イーグルスも負けて強しという印象をうけました。この2チーム、必ずプレィオフで雌雄を決する大試合をするのではないでしょうか。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports/nfl から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-09-16 15:06 | 球技