思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【WRC2008】ラリー・スペイン、ディ1はローブが完全制覇

約1ヶ月のインターバルがあったWRCは、スペイン・カタルニアで再開されました。ディ1の主役チャンピオン・ローブ選手ではなかったかと思います。初日のSS6本の全てで最速タイムをマークしています。
そして驚くべきことにソルド選手がこれまた全てのSSで2位に入っています。シトロエンC4WRCがスペインのターマックにぴったりだったことが証明されたようです。「予想どおりソルドが速かったので気が抜けなかった。まずはラリーをリードすることができて嬉しい」とローブ選手。マニファクチャラーズチャンピオン奪還を目指すシトロエンチームは最高のスタートをきりました。
スバルはソルベルグ選手が5位、アトキンソン選手が8位、そして今回スバルチームが用意した3台目のインプレッサドライブするブリス・ティラバッシ選手は12位でディ1を終えています。
b0077271_839265.jpg
b0077271_8393280.jpg
b0077271_8393814.jpg
b0077271_8401731.jpg


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=51 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-10-04 08:39 | モータースポーツ