思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Jリーグ】名古屋グランパス、ロスタイムで同点に追いつく

b0077271_18425350.jpgどうもマギヌン選手欠場のせいにしたくないのですが、ここ数戦名古屋グランパスの中盤が機能していないように思います。今日の東京V戦も前半は東京Vの攻めが効率よく、名古屋の攻めはどうもギクシャクしていました。そんな中でのCKからの失点! しょうがないといえばそうですが「う~ん」といってしまいたい失点でした。
そして後半も前半よりは攻撃にリズムもでき、自慢のサイド攻撃も効果を出し始めましたがゴールが遠い! そして5分という長いロスタイムに突入、小川選手のCKからのボールをヨンセン選手がヘディングで決めてようやくドローに持ち込みました。この内容で勝点1をゲットしたことはたいへん大きいと思いますが、ここ3試合の試合内容はちょっと?がつきます。W杯最終予選でリーグ戦が休みとなりますから、この期間に修正をしてくださいね、ストイコビッチ監督。


FC東京 1-5 清 水
川 崎 3-0 大 分
新 潟 0-0 横浜M
G大阪 0-0 鹿 島
大 宮 0-4  柏 
神 戸 4-1 京 都
千 葉 3-2 浦 和
磐 田 5-0 札 幌
名古屋 1-1 東京V


写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-10-05 19:00 | 球技