思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【F1】2009年のF1世界選手権改訂版が発表される

FIAから2009年F1カレンダー改訂版が発表されました。6月に発表されたスケジュールとの変更点はカナダGPが消滅したことではないでしょうか。またカナダGPが予定されていた6月7日には、当初は8月開催だったトルコGPが開催される予定となっています。その他は変更なく、8月1ヶ月間のインターバルがあるF1日程となります。日本GPは10月11日、冨士から舞台を鈴鹿に移しての開催となります。そして今年までは最終戦として行われていたブラジルGPの後に、アブダビGPが新たに開催されることとなり、3月29日から11月15日までの約8ヶ月間、世界各地(北米開催がなくなったのはさびしいですが)のF1ファンを楽しませてくれることになります。

2009年 FIA F1世界選手権カレンダー
1 3/29 オーストラリアGP アルバートパーク
2 4/ 5 マレーシアGP セパン
3 4/19 バーレーンGP サクヒール
4 5/10 スペインGP カタルニア
5 5/24 モナコGP モンテカルロ市街地
6 6/ 7 トルコGP イスタンブール
7 6/21 イギリスGP シルバーストン
8 6/28 フランスGP マニ-クール
9 7/12 ドイツGP ニュルブルクリンク
10 7/26 ハンガリーGP ハンガロリンク
11 8/23 ヨーロッパGP バレンシア
12 8/30 ベルギーGP スパ-フランコルシャン
13 9/13 イタリアGP モンツァ
14 9/27 シンガポールGP シンガポール市街地
15 10/11 日本GP 鈴鹿
16 10/18 中国GP 上海
17 11/ 1 ブラジルGP インテルラゴス
18 11/15 アブダビGP ヤス島

カナダGPがなくなり、彼女たちに会えなくなるのはちょっとさびしいかもしれませんね。
b0077271_18435775.jpg
b0077271_1844493.jpg


写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-10-08 18:44 | モータースポーツ