思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Jリーグ】勝点3が遠い名古屋グランパス、今日もドローに終わる

b0077271_8365182.jpg
優勝を意識して普段どおりの試合ができないのか、はたまたマギヌン選手一人がいないからか、最近はどうも勝てない名古屋グランパスです。横浜Mとの試合も結局スコアレスドローに終わってしまいました。
今日はボランチの中村選手もいないためか、前線の玉田選手、ヨンセン選手にいいボールが入るシーンが少なく、考え方を変えればよくドローに持ち込めたと言える試合内容だったかもしれません。
貴重な勝点1をゲットしたので2位は確保していますが、トップの鹿島とは勝点2の差がついてしまいました。残り5試合、全力をつくして優勝目指して欲しいですね。
試合結果
大 分 1-0 FC東京
東京V 1-0 大 宮
清 水 2-0 川 崎
鹿 島 2-1 京 都
浦 和 0-1 神 戸
千 葉 0-0 新 潟
G大阪 2-1 磐 田
札 幌 0-2 柏
横浜M 0-0 名古屋

まだチャンスはある! 頑張れグランパス!

札幌が柏に破れたため、J2降格が決定しました。5試合を残しての降格は昨季の横浜FCとともにリーグ最速で3度目の降格は京都と並んで最多だそうです。今度昇格したときは不名誉な記録を払拭する活躍を期待します。

写真は http://www.sanspo.com/soccer/soccer.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-10-19 18:57 | 球技