人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦

NFL第7週が行われました。優勝候補と言われているチームの明暗がはっきりでた週だったのではないでしょうか。
前節初黒星をきっしたジャイアンツですが、49ersとの試合はQBイーライがパス成功率は低かったですが、インターセプトはゼロとまあまあの成績を残し、29-17で逃げ切り勝ちをおさめています。一方で、カウボーイズですがQBロモ選手の欠場が響き、決して調子のよいとはいえないラムズに14-34で敗退してしまいました。やはりエースQBの欠場はペイトリオッツの場合もそうですがチームの士気に影響するのでしょうか。
AFCでは優勝候補といわれているコルツとチャージャーズがともに負けてしまいました。前節はそれぞれ両チームらしさがでた勝利でしたから連勝して波に乗るかと思いましたが、コルツはパッカーズに14-34、チャージャーズはビルズに14-23で敗戦です。
そしてドルフィンズですが、奇襲戦法が通じなくなったのでしょうか、レイブンズに13-27で負けてしまいました。QBのペニントン選手はパスで295ヤード獲得とそこそこの活躍でしたが、RBブラウン選手以下のランがトータル71ヤードに押さえ込まれては勝負になりません。正攻法での勝利の方程式を考えなければいけませんね。
全勝、全敗チームもそれぞれ明暗をわけています。唯一の全勝チームのタイタンズはチーフスに34-10で勝利し連勝を6としています。またベンガルズはスティーラーズに10-38で破れこれで開幕7連敗、去年のドルフィンズを見ているようでベンガルズファンの心境はよくわかります。ライオンズもテキサンズに21-28で破れこちらも開幕6連敗です。
ただ全体には、波に乗れない強豪と言われているチームが多いので、これからの中盤戦が楽しみなNFLとなってきました。マンディナイトではその強豪のペイトリオッツがブロンコスと対戦します。果たして結果はどうなるか楽しみですね。
【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦_b0077271_1921578.jpg
【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦_b0077271_1922268.jpg
【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦_b0077271_1923159.jpg
【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦_b0077271_1924077.jpg
【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦_b0077271_1924687.jpg
【NFL】第7週、ドルフィンズ連敗、コルツ、チャージャーズ、カウボーイズと優勝候補も敗戦_b0077271_192538.jpg
試合結果
ラムズ 34-14 カウボーイズ
ジャイアンツ 29-17 49ers
チーフス 10-34 タイタンズ
ベアーズ 48-41 バイキングス
パンサーズ 30- 7 セインツ
ベンガルズ 10-38 スティーラーズ
ドルフィンズ 13-27 レイブンズ
ビルズ 23-14 チャージャース
テキサンズ 28-21 ライオンズ
レッドスキンズ 14-11 ブラウンズ
レイダース 16-13 ジェッツ
パッカーズ 34-14 コルツ
バッカニアーズ 20-10 シーホークス

写真は http://www.nfl.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-10-20 19:03 | 球技