思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【WRC】ラリー・ジャパン開幕、ヒルボネントップ、ローブは3位

今年のラリー・ジャパンは札幌が舞台となりました。まったく新しいコースのディ1をトップで駆け抜けたのはフォードのヒルボネン選手でした。SS1からトップタイムをだしディ1を終始リードしています。チャンピオン決定の予感があるローブ選手は慎重な走りで3位をキープしています。
地元優勝の期待がかかるスバルですが、初日は4、5位につけています。ただヒルボネン選手には1分以上離されていますので、コースがかわるディ2、ディ3でどこまで挽回できるかに注目です。
同じく地元初登場のスズキはこちらは健闘といってよい7、8位。ベスト10へのダブル入賞の可能性がありますね。
b0077271_8135839.jpg
b0077271_81458.jpg
b0077271_8141339.jpg


写真は http://www.subaru-msm.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-01 08:14 | モータースポーツ