思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【天皇杯】FC岐阜に辛勝の名古屋グランパス

競馬の世界では天皇賞が行われましたが、サッカーは年末恒例の天皇杯の4回戦が各地で開催されJ1チームも今回の4回戦から出場しました。
名古屋は地元チームと言ってよいFC岐阜との対戦です。試合は見ていないのでスコアからのみの判断ですがかなり岐阜に押し込まれたようです。シュートも3倍近い15本も打たれたようですし、その中には相川選手のクロスバーに当たったヘディングもあったとか。
からくも終了間際に吉田選手のゴールで勝ちましたが、薄氷の勝利だったと言えます。薄氷の勝利と言えば鹿島も国士舘大学相手にPK戦での勝利とか、J1チームもカップ戦では苦戦しそうですね。
b0077271_1351646.jpg
試合結果
横浜 1―0 札幌 
松本山雅 0―8 神戸 
磐田 3―1 栃木SC
名古屋 1―0 岐阜 
大宮 1―0 C大阪 
鹿島 2―2(PK 3-0) 国士舘大 
新潟 2―0 横浜FC 
柏 1―0 草津 
水戸 0―3 京都 
広島 1―0 東京V 

次は大宮戦、今度はすっきり勝ちましょう。

写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/emperor/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-02 18:20 | 球技