思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NFL】第9週、ドルフィンズ連勝、ジャイアンツがカウボーイズに勝利、コルツもペイトリオッツに勝つ

NFLも第9週目をむかえました。ドルフィンズはブロンコスと対戦し、第1Qに2本のFGとDBアレン選手のインターセプトTDでリードを奪うとブロンコスの反撃をしのぎきり勝率を5割に戻しました。
NFCではジャイアンツvsカウボーイズというNFCチャンピオンを狙うチーム同士が対決しました。結果は今シーズンも好調なジャイアンツが35-14で快勝し1敗を守っています。

またAFCにライバル対決、コルツvsペイトリオッツは大激戦のすえに18-15でコルツが競り勝ち勝率を5割に戻しています。今シーズン不調のコルツですが、これで調子の波に乗れるかもしれませんね。タイタンズはパッカーズを19-16で下し連勝を8に伸ばし、AFC南地区のトップを独走しています。
一方で、開幕から連敗が続くライオンズですが、ベアーズと対戦しています。第2Qに大量23点をあげて、前半23-13とリードしましたが、後半は無得点と失速、逆にベアーズに2TDを奪われ終わってみれば23-27と逆転負けで開幕8連敗です。一方買ったベアーズはNFC北地区のトップを快走中です。
その他、ビルズが連敗しAFC東地区が3敗で3チームが並ぶ激戦となっています。
b0077271_14473884.jpg
b0077271_14474580.jpg
b0077271_14475150.jpg
b0077271_14475713.jpg
b0077271_144827.jpg

第9週の結果
タイタンズ 19-16 パッカーズ
ラムズ 13-34 カーディナルス
チーフス 27-30 バッカニアーズ
ベンガルズ 21-19 ジャガーズ
ベアーズ 27-23 ライオンズ
ブラウンズ 27-37 レイブンズ
バイキングス 28-21 テキサンズ
ビルズ 17-26 ジェッツ
ブロンコス 17-26 ドルフィンズ
シーホークス 7-26 イーグルス
ジャイアンツ 35-14 カウボーイズ
レイダース 0-24 ファルコンズ
コルツ 18-15 ペイトリオッツ


写真は http://www.nfl.com/scores から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-03 14:48 | 球技