思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【Jリーグ】名古屋が悪夢の逆転負け、6試合連続勝ち星なし

マギヌン選手は戻ってきましたが、今度は楢崎選手が捻挫で戦線離脱していましました。シーズンも終盤となるとベストメンバーでの試合ができないことは多々ありますが、どうも波に乗れない名古屋グランパスです。
b0077271_922335.jpg

柏戦も後半30分過ぎまではしっかりゲームをコントロールして今日は久しぶりの勝点3をゲットできると思っていましたが、玉田選手、マギヌン選手を交代させ逃げ切りにシフトした瞬間の後半34分にCKから同点ゴールを奪われてしまいました。その2分後に勝ち越されてしまい勝点3どころかまさかの逆転負けです。
前半の得点シーンはいかにも今年の名古屋グランパスという攻撃でしたから、このリズムを忘れずに残り3試合全勝で乗り切って欲しいものです。結果は後からついてくるもの、全力で戦えば神様からのプレゼントはあると信じましょう。

試合結果(土曜日分)
横浜M 1-3 京 都
大 宮 2-1 川 崎
 柏  2-1 名古屋
札 幌 1-2 浦 和
G大阪 1-3 FC東京
磐 田 1-0 清 水


写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-09 09:02 | 球技