人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ACL】G大阪優勝、日本チームはACL連覇

ACL決勝第2試合が行われ、G大阪がアウェイ戦でも普段の攻撃スタイルをかえることなく、2-0でアデレードを下し2連勝でACL初制覇です。初戦を3-0で快勝しているG大阪でしたから、危険を冒して責める必要のない試合でしたが、いつものスタイルをくずさずに見事な勝利だったと思います。来年は名古屋が頑張って優勝してくれたらと思ってしまいました(J発足時のお荷物チームと言われた、浦和、G大阪、名古屋でしたから、次は名古屋ですよね【笑】)。
なお大会MVPには遠藤保仁選手が選出されました。来週のW杯最終予選カタール戦にはずみをつけて乗り込んで欲しいですね。
【ACL】G大阪優勝、日本チームはACL連覇_b0077271_8131737.jpg
【ACL】G大阪優勝、日本チームはACL連覇_b0077271_8133325.jpg


写真は http://www.jiji.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-11-13 08:13 | 球技