思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【競馬】エリザベス女王杯の予想、2強のいない牝馬最強決定戦

ウオッカ、ダイワスカーレットという牡馬を含めても現役馬の2強が出走しないエリザベス女王杯ですが、かえって本命不在の面白いレースが期待できそうです。
1番人気となりそうなカワカミプリンセスですが、一昨年の強さはまだ戻ってきていないような気がしますし、牝馬で復活してG1を勝った馬はあまりいません。というわけで本命はベッラレイアといいたいところですが、ベッラレイアは対抗とし、今年の3歳から本命を選んでみました。
b0077271_15444521.jpg
その馬はオークスで1番人気となったリトルアマポーラ、秋華賞はぶっつけでしたからあの成績はしょうがないと思います。たたき2戦で今回は実力発揮で見事に戴冠となるのではと思います。
その他では、秋華賞2着のムードインディゴも期待していますが、中間で口内炎発症したそうで馬体重がどこまで回復しているかがちょっと心配です。そしてやっとG1出走となる良血ポルトフィーノも怖い存在だと思います。

エリザベス女王杯予想
◎ リトルアマポーラ
○ ベッラレイア
▲ ムードインディゴ
△ ポルトフィーノ、エフティマイア、カワカミプリンセス、レジネッタ 

写真は http://www.sanspo.com/keiba/keiba.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-15 15:45 | ギャンブル