人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【天皇杯】ヨンセンの2発で、名古屋が大宮を破りベスト8進出

名古屋グランパスがアウェイで大宮に競り勝ち、6大会ぶりのベスト8入りを決定しました。試合は、前半早々に相手のミスをついてヨンセン選手がヘッドで決めて先制点(ヨンセン選手のゴール! 久しぶりですね)。その後同点に追いつかれますが、マギヌン選手からのセンタリングをまたまたヨンセン選手が頭で合わせて勝ち越しゴール! 後半は、大宮に攻められましたが、西村GKのファインセーブもあり2-1で逃げ切りました。
久しぶりに2点とったような気がします。天皇杯は負けたらアウトのノックダウントーナメントですから勝つことが大切、Jリーグも残り3戦ですから、こちらも勝利するのみ。3連勝しましょう!
【天皇杯】ヨンセンの2発で、名古屋が大宮を破りベスト8進出_b0077271_8312393.jpg



天皇杯5回戦
浦 和 2-2 横浜M
5(PK)6
鳥 栖 5-2 神 戸
大 宮 1-2 名古屋
鹿 島 3-4 清 水
新 潟 2-3 FC東京
 柏  1-0 京 都
川 崎 0-2 広 島

鹿島、浦和が負けてしまって、Jリーグのトップ争いをしているチームは名古屋を除いて壊滅状態ですね。

写真は http://www.sanspo.com/soccer/soccer.htm から
by motohirokoshiyama | 2008-11-16 08:31 | 球技