人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋グランパス、ロスタイムのPKでからくも勝利

前半を見ていて、今日は楽勝と思っていましたが、やはりサッカーの試合は恐ろしいですね。前半で2点をリードし、後半に入りましたがやはりこのところリーグ戦では勝星がないためか、動きが硬くなり11分、22分に柳沢選手に得点を献上してしまいました。このまま終了かと思いましたが、ロスタイムがなんと7分!
これは何とかしてくれるのではないかと期待していましたが、ロスタイムもなくなると思った瞬間、ヨンセン選手がゴール前で右クロスに反応しようとして、相手に倒されてPKを獲得しました。「今まで経験したことがない」というほどの重圧の中、ヨンセン選手ゴール右上にきっちりと突き刺しました。
「ネバーギブアップの精神だ。名古屋は最後まであきらめないということを見せられた」とストイコビッチ監督、2カ月ぶりに勝ち点3を積み上げ2位に浮上。残り2試合、今期限りでチームを去るヨンセン選手は「まだ終わったわけじゃない」と逆転優勝に意気込みを示しています。ヨンセン選手、そして藤田選手のためにも後2試合、勝点6を上乗せしましょう!
【Jリーグ】名古屋グランパス、ロスタイムのPKでからくも勝利_b0077271_8303345.jpg

試合結果
浦 和 1-2 清 水
川 崎 4-0 G大阪
大 分 0-1 鹿 島
京 都 2-3 名古屋
神 戸 1-1 FC東京
千 葉 0-3 横浜M
東京V 1-1 札 幌

写真は http://www.sanspo.com/soccer/soccer.htm から
by motohirokoshiyama | 2008-11-23 19:00 | 球技