思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NFL】薬物規定違反で6選手が出場停止

NFLから薬物既規定違反で出場停止処分にした選手が発表されました。シーズンも終盤をむかえて、プレィオフ進出争いをしているチームにとっては大打撃だと思います。発表された選手名は、バイキングスのパット・ウィリアムス選手とケビン・ウィリアムス選手、セインツのデュース・マカリスター選手、ウィル・スミス選手とチャールズ・グラント選手、そしてテキサンズのブライアン・ピットマン選手の6名です。
b0077271_9193492.jpg

NFC北地区でベアーズと熾烈な首位争いをしているバイキングスにとっては、ディフェンスラインの両ウィリアムズ選手を欠くことは大きな痛手となりますね。
薬物規定違反ではないですが、ジャイアンツは銃の不法所持で逮捕されたプラキシコ・バレス選手を4試合の出場停止処分としました。バレス選手、銃の誤射で足を負傷していますから、4試合欠場は致し方ないところ、回復次第ではプレィオフ出場は可能とのことです。終盤をむかえ、グランド外の話題も多くなってきたNFLでした。

写真は http://www.shamasportsheadliners.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-12-04 07:33 | 球技