思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー

2006年 08月 18日 ( 3 )

ヒューマンゲスト・ホンダ レーシングは、高橋選手のチェコGPの欠場を発表しました。プレスによれば、「100%の状態で走れないので、チームと相談の上、欠場を決めました。リスクを冒さず、リハビリを続けていくことが最善だと思います。」
との談話を高橋選手は残しています。1日も速い復帰を期待しましょう。
b0077271_1049523.jpg


写真は http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-18 10:50 | モータースポーツ
押入れで、カミさんが洗濯物を整理していると、お転婆娘「ナナ」が登場。ちゃっかり中へ入ってしまいました。
b0077271_9565919.jpg

一人で休んでいると「チャチャ」が登場、一緒に入ってしまいました。「ナナ」も「モモ」や「ヌヌ」が自分のお気に入りの場所に近づくと怒るのですが、さすがにお母さんには何もいえずに、呉越同舟です。
b0077271_958689.jpg

それでも「チャチャ」はあまり居心地がいいとは思えないようで、すぐにでてしまいました。
b0077271_959616.jpg

「ナナ」ご満悦の表情です。
b0077271_9571366.jpg

[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-18 09:56 | ペット
ライコネンのフェラーリ入りが確実とのニュースが流れています。私もブログでそのように推測していますが、ここにきてマクラーレン残留というニュースが流れてきました。発端は、メルセデスのマクラーレン買収の噂です。
メルセデスとしては、みすみすエースドライバーのライコネンをライバルチームのフェラーリに移籍させるのはおもしろくなく、6400万ドルでの残留オファーを出すのではないかという噂がまことしやかに流れているそうです。
b0077271_9164881.jpg

今シーズンは、リタイアが多く未だに未勝利のライコネンですが、才能なるドライバーはトップチームからのオファーも多いのですね。果たしてライコネンの来シーズンは
1.シューマッハとフェラーリにて、ジョイントNo.1
2.マクラーレン残留で、アロンソとジョイントNo.1
3.ルノー移籍で、エースとして君臨
のいずれか、イタリアGPで決まりそうです。
個人的には、クリエンの動向にも注目しています。今シーズン彼も調子はよくなく、ウェーバーと入れ替わりでレッドブルをでることは決定しています。ミッドランドからオファーはあるようですが、もっと戦闘力のあるチームへの移籍を模索中とか、朗報を期待しましょう。
b0077271_916579.jpg



写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-18 09:17 | モータースポーツ