思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年 11月 23日 ( 3 )

前半を見ていて、今日は楽勝と思っていましたが、やはりサッカーの試合は恐ろしいですね。前半で2点をリードし、後半に入りましたがやはりこのところリーグ戦では勝星がないためか、動きが硬くなり11分、22分に柳沢選手に得点を献上してしまいました。このまま終了かと思いましたが、ロスタイムがなんと7分!
これは何とかしてくれるのではないかと期待していましたが、ロスタイムもなくなると思った瞬間、ヨンセン選手がゴール前で右クロスに反応しようとして、相手に倒されてPKを獲得しました。「今まで経験したことがない」というほどの重圧の中、ヨンセン選手ゴール右上にきっちりと突き刺しました。
「ネバーギブアップの精神だ。名古屋は最後まであきらめないということを見せられた」とストイコビッチ監督、2カ月ぶりに勝ち点3を積み上げ2位に浮上。残り2試合、今期限りでチームを去るヨンセン選手は「まだ終わったわけじゃない」と逆転優勝に意気込みを示しています。ヨンセン選手、そして藤田選手のためにも後2試合、勝点6を上乗せしましょう!
b0077271_8303345.jpg

試合結果
浦 和 1-2 清 水
川 崎 4-0 G大阪
大 分 0-1 鹿 島
京 都 2-3 名古屋
神 戸 1-1 FC東京
千 葉 0-3 横浜M
東京V 1-1 札 幌

写真は http://www.sanspo.com/soccer/soccer.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-23 19:00 | 球技
エリザベス女王杯はパスし、適正距離のマイルに照準を絞って挑戦したブルーメンブラットが見事なレースで断然1番人気のスーパーホーネットを下しての優勝です。
藤岡騎手にはくやしい結果となりましたが、これが競馬ですから次のチャンスをものにしてほしいですね。
b0077271_19175280.jpg

エリザベス女王杯の結果
1 7 ブルーメンブラット 牝5 55.0 吉田豊 1:32.6  
2○17 スーパーホーネット 牡5 57.0 藤岡佑介 1:32.7 3/4
3 2 ファイングレイン 牡5 57.0 幸英明 1:32.8 3/4
4△16 カンパニー 牡7 57.0 横山典弘 1:32.9 1/2
5▲ 1 ローレルゲレイロ 牡4 57.0 四位洋文 1:33.0 1/2


写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-23 18:30 | ギャンブル
昨晩のニュース速報でこのニュースが流れました。小泉毅容疑者と被害者と直接の接点はなうようですから、動機を含めて何故このような事件を起こしたのか、その理由が知りたいですね。
小泉毅容疑者は出頭した際に、血の付いたナイフ、スニーカー、宅配便を装ったダンボールを借りていたレンタカーにのせてきたそうですから、DNA鑑定などで被害者の方と一致すれば、たぶん今回の連続殺人事件の犯人でしょう。
しかし、第三者が見て明確な動機(本人は「飼っていたペットを保健所で殺された!」が動機と言っているそうですが)がわかりません。昨晩のTVで佐々淳行さんが言っていましたが、厚生省の事務次官経験者には、被害者の方より数段以上も「たちの悪い」次官がいるので、厚生省がにくいなら何故この2人だったのかわからないとも言っていました。
b0077271_916458.jpg

今後は犯人のみしか知りえないことを小泉毅容疑者が知っているかどうかで、彼が犯人かどうかの特定ができるとのことですから、こちらの捜査を急ぐとともに、ぜひ誰もが理解で知る動機の解明もあわせて調査した欲しいと思います。亡くなられた方のご遺族もその理由は知りたいと思いますし、同種の事件再発防止にも役立つと思いますので。

写真は http://www.yomiuri.co.jp/index.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-11-23 09:18 | 日記