思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー

2008年 12月 04日 ( 2 )

来週にヘレスで行われるF1合同テストに佐藤琢磨選手が10、11日と2日間参加することが決定したそうです。
現在、トロロッソチームはまだ2009年のレースシートをふたつとも決定しておらず、琢磨選手の他にも、レッドブル・レーシングのテストドライバーであるセバスチャン・ブエミ選手(ほぼ当確のようですが)、2008年のレースドライバー、セバスチャン・ブルデー選手、さらにはブルーノ・セナ選手(ホンダが第一希望のようです)とルーベンス・バリチェロ選手も候補であると考えられています。
b0077271_20304596.jpg

前回に引き続きのテスト参加、このことはトロロッソチームが佐藤琢磨選手を評価していると考えていいのかどうか。少なくともマシンセットアップ能力が高いことは評価しているのでしょう、でなければテストに呼ぶことはしないでしょうから。レギュラードライバーとしての評価(ドライバー能力だけでなく、スポンサー、トロロッソまたはレッドブルとしての宣伝効果などなど、いろいろな要素がありますから)は果たして、、、。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports/motor-sports から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-12-04 20:31 | モータースポーツ
NFLから薬物既規定違反で出場停止処分にした選手が発表されました。シーズンも終盤をむかえて、プレィオフ進出争いをしているチームにとっては大打撃だと思います。発表された選手名は、バイキングスのパット・ウィリアムス選手とケビン・ウィリアムス選手、セインツのデュース・マカリスター選手、ウィル・スミス選手とチャールズ・グラント選手、そしてテキサンズのブライアン・ピットマン選手の6名です。
b0077271_9193492.jpg

NFC北地区でベアーズと熾烈な首位争いをしているバイキングスにとっては、ディフェンスラインの両ウィリアムズ選手を欠くことは大きな痛手となりますね。
薬物規定違反ではないですが、ジャイアンツは銃の不法所持で逮捕されたプラキシコ・バレス選手を4試合の出場停止処分としました。バレス選手、銃の誤射で足を負傷していますから、4試合欠場は致し方ないところ、回復次第ではプレィオフ出場は可能とのことです。終盤をむかえ、グランド外の話題も多くなってきたNFLでした。

写真は http://www.shamasportsheadliners.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-12-04 07:33 | 球技