思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー

2009年 07月 13日 ( 3 )

昨日の東京都議会議員選挙で民主党が54議席を獲得し圧勝しました。自民党、公明党の与党は過半数割れ、なかでも自民党の惨敗ぶりは数十年ぶりだそうです。
この結果、衆議院の解散、総選挙の時期は混迷するとの見方がありますが、麻生首相は早期解散を決断したとの報道もあります。この方、今の世論を読み間違えているのではないでしょうか。
今解散すれば自民党大敗は目に見えていると思うのですが、、、
b0077271_8261697.jpg

関連記事 → http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009071300038
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-07-13 08:26 | 日記
ドイツGP決勝、今までのブラウンGPの強さはなく、レッドブル勢の好調さが目立ちました。ウェーバー選手F1参戦130戦目での初優勝です。
b0077271_814178.jpg
b0077271_815098.jpg
b0077271_815893.jpg
チャンピオン争いが面白くなりそうな予感がしてきたドイツGPでした。
結果など → http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=21070
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-07-13 08:02 | モータースポーツ
カタールへの移籍が決定したダヴィ選手のイエローカードで始まったFC東京戦でしたが、お互いのチームの置かれている状況が勢いの差となって現れてしまい、0-3で完封負け! Jリーグはあきらめてナビスコ杯に全力を傾ける決断のときかもしれません。
b0077271_7503098.jpg

結果など → http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/13/03.html
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-07-13 07:51 | 球技