思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:宝塚記念 ( 4 ) タグの人気記事

今年も私の夢はかないませんでした。栗毛2頭を差し置いてドリームジャーニーが戴冠です。でも印を打った馬が1-6着に入ったことはうれしいですね。
b0077271_16494457.jpg

結果は → http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200909030410
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-06-28 16:50 | ギャンブル
春のG1最後を締めくくる宝塚記念です。ドリームレースを言われるように夢をかける競馬ということで私の夢をかけることにします。
b0077271_1683170.jpg
夢予想
◎ サクラメガワンダー
○ ディープスカイ
▲ カンパニー
△ ドリームジャーニー、マイネルキッツ、アルナスライン
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-06-27 16:09 | ギャンブル
b0077271_18274391.jpg春の祭典・宝塚記念は雨空の阪神競馬場で行われました。1番人気のメイショウサムソン、強い競馬をしましたが、首差及ばす2着でしたが、馬場を考えると最強の称号を与えてもおかしくない競馬だったと思います。
見事春のグランプリの栄冠を射止めたのは5番人気のエイシンデピュティ(内田博幸騎手騎乗)で、金鯱賞と同じく逃げ粘っての勝利でした。内田騎手はJRA移籍後初のG1勝利ですね。私の夢・サクラメガワンダーは直線追い込みましたが4着までが精一杯でした。でも夢を魅させてくれた追い込みでしたから秋の天皇賞が期待できます。
掲示板にのった馬が順番が逆でしたが、すべて予想した馬という結果にはビックリでしたが、これが馬券につながらないのがまた競馬ですね(笑)。

結果
1△ 9 エイシンデピュティ 牡6 58.0 内田博幸 野元昭 2:15.3
2▲ 2 メイショウサムソン 牡5 58.0 武豊 高橋成忠 アタマ
3△ 1 インティライミ   牡6 58.0 佐藤哲三 佐々木晶 クビ
4◎ 5 サクラメガワンダー 牡5 58.0 福永祐一 友道康夫 1.1/2
5○11 アサクサキングス  牡4 58.0 四位洋文 大久保龍 1/2

写真は http://sports.nikkei.co.jp/keiba/news.cfm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-29 18:27 | ギャンブル
杉本アナの名言に従い、宝塚記念は私の夢の中から本命馬を選んでみようと思います。サクラメガワンダーがその夢の馬です。
そして夢をサポートしてくれるお相手は、メイショウサムソン、アサクサキングス、ロックドゥカンブ、インティライミの4頭となりました。何のことはない、カミサさんと私の誕生日を合わせてみたらこの結果となりました。いなみに二人の誕生日に5が入っていたのでサクラメガワンダーを本命としました。けっこう調子よさそうですし、明日は雨、先行馬が有利となりそうですから意外といい線いくのではと思っています。
気になる馬は、エイシンデピュティ! これも絡めて印は次の通りです。

◎ サクラメガワンダー
○ アサクサキングス
▲ メイショウサムソン
△ ロックドゥカンブ、インティライミ、エイシンデピュティ
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-28 17:12 | ギャンブル