人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【クラブW杯】ガンバ玉砕、マンUが決勝進出

守備的な試合運びではなく、いつものガンバのスタイルでいどんだマンU戦でしたが、結果は3-5の敗戦でした。ボールキープ率、シュート数は互角以上の数字を残しましたが、これはマンUを本気にさせなかったことを差し引いて考えなければいけないでしょう。後半山崎選手が得点して1-2と追い上げたあとの5分間がマンU本気モードの時間ではなかったかと思います。わずか5分で3得点! ここに世界との差を感じました。ただ、個々のプレィ(局面)では互角に戦える場面も多々ありましたから、いつの日にかクラブW杯でヨーロッパ代表に勝てるチャンスはあるのではとも感じた試合でした。
【クラブW杯】ガンバ玉砕、マンUが決勝進出_b0077271_89577.jpg
【クラブW杯】ガンバ玉砕、マンUが決勝進出_b0077271_891635.jpg
【クラブW杯】ガンバ玉砕、マンUが決勝進出_b0077271_893428.jpg


写真は http://www.sanspo.com/soccer/soccer.htm から
by motohirokoshiyama | 2008-12-19 08:09 | 球技