人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてんば娘登場

第4回は、「CHACHA」の話をします。名前でおわかりのように、「HIDE]のお嫁さんです。「NENE」の話は第3回にお話ししたようにオス猫で、「HIDE」のお嫁さんにはなれなかったので、数年後にまたケンネルで探してきました。今回は「スコティッシュ」です。小柄な猫で、他の兄弟と一緒にいたのですが一番小さく1ヶ月遅れで生まれた猫たちと同じおおきさでした。でもこれもとてもかわいいでしょう。
おてんば娘登場_b0077271_1231447.jpg

人になついているというか、平気で家の中を飛び跳ねている「おてんば娘」です。食卓の上も平気であがって、私たちの食事のお下がりをねだるなど、動物が嫌いな人にとっては信じられない光景が毎日我家の食卓ではおこっています。逆に猫好きにはたまらない光景かもしれませんね。
「HIDE」のお嫁さん候補でしたが、「NENE」が結構興味を示してよく2匹でいました。
おてんば娘登場_b0077271_124357.jpg

大きさが全然違うのがよくわかると思います。「HIDE]は相変わらず、外出、探検の毎日で食事時に家に帰ってくるという生活は変わりませんでした。しかし、3匹の生活も長くは続きませんでした。(続く)
by motohirokoshiyama | 2006-04-24 22:08 | ペット