人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本は惨敗、韓国は勝利

日本は後半39分からの6分間で3失点、敗因はいろいろな要素が絡み合ったもので特定は困難かと思いますが、ちょっとがっかりした結果となりました。
この結果、1次リーグ突破はかなり困難、クロアチア、ブラジル戦を連勝すること(最悪でも1勝1分)が必須ではないかと考えます。優勝候補のブラジルは1-0でクロアチアに勝利、初戦としてはまずまずの結果ではないでしょうか。やはり下馬評通り強いですね。
日本は惨敗、韓国は勝利_b0077271_1751368.jpg

さて昨日は、韓国が2-1でトーゴに快勝、アジア勢の今大会初勝利をあげました。隣国のこととはいえ、うれしい結果です。まして、決勝点をあげたのは、日本でもおなじみのアン・ジョンファン。フランス、スイスと強豪との戦いが待っていますが、何とか1次リーグを突破して、アジアの力を示して欲しいと思います。
日本は惨敗、韓国は勝利_b0077271_1748517.jpg

写真は、http://www2.asahi.com/wcup2006/ から
by motohirokoshiyama | 2006-06-14 18:18 | 球技