人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツGP予選、琢磨は19番手、ポールはライコネン

待ちに待った、ドイツGPが始まりました。残念ながら左近選手はフリー走行でSA06をクラッシュ、予選はSA05でのエントリー、その結果タイムは最下位となりました。結果は予想でしたものですから、決勝での奮起を期待しましょう。SA06では琢磨選手と遜色ない走りをしていますので、MF1とのバトル期待大です。
ドイツGP予選、琢磨は19番手、ポールはライコネン_b0077271_8322412.jpg

そして、琢磨選手は19番手、予選後のインタビューの晴れやかな顔が印象的でした。やっとバトルができるマシンを得た充実感が滲み出ていました。決勝ではトトロッソも追い回して欲しいものです。
ドイツGP予選、琢磨は19番手、ポールはライコネン_b0077271_831488.jpg

さて、ポールは昨年トルコGP以来のライコネン選手がゲットしました。FIAのマスダンパー禁止の影響か、ルノーは今一歩のでき、かわりに今GPが300戦目となるホンダが好調です。
フェラーリは前戦からの好調を維持して、2、3番グリッドからのスタート、ルノーはなんとアロンソが7番グリッドと決勝に向けて暗雲がたちこめています。決勝レースが楽しみですね。
ドイツGP予選、琢磨は19番手、ポールはライコネン_b0077271_8324895.jpg

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から

1位 K.ライコネン(マクラーレン)
2位 M.シューマッハー(フェラーリ)
3位 F.マッサ(フェラーリ)
4位 J.バトン(ホンダ)
5位 G.フィジケラ(ルノー)
6位 R.バリチェロ(ホンダ)
7位 F.アロンソ(ルノー)
8位 R.シューマッハー(トヨタ)
9位 P.デ・ラ・ロサ(マクラーレン)
10位 D.クルサード(レッドブル)
11位 M.ウエーバー(ウイリアムズ)
12位 C.クリエン(レッドブル)
13位 J.トゥルーリ(トヨタ)
14位 J.ビルヌーブ(BMWザウバー)
15位 N.ロズベルグ(ウイリアムズ)
16位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
17位 V.リウッツィ(トロロッソ)
18位 C.アルバース(ミッドランド)
19位 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
20位 T.モンテイロ(ミッドランド)
21位 山本左近(スーパーアグリ)
22位 S.スピード(トロロッソ)
by motohirokoshiyama | 2006-07-30 08:33 | モータースポーツ