人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日に期待が持てる、フリー走行でした/琢磨

琢磨はフリー走行後のコメントで次のように語っています。
今日は良い1日だった。1回目のセッションでは空力のデータを調べたが、ハンガリー用のハイダウンフォース・スペックのマシンだったので、これまでには見たことがないようなものとなった。残念ながら午前中はコースの温度がとても低く、作業が限定されてしまった。しかし、マシンの走りもスムースで、特に問題も発生しなかった。タイヤの評価を行うサードドライバーがいなかったので、2回目のセッションでは中距離から長距離の走行を行ったが、勇気づけられる結果だった。マシンのパフォーマンスはよかったので、明日が楽しみだよ。
予選が楽しみですね。フリー走行2回目は、1:24.623で17位でした。
明日に期待が持てる、フリー走行でした/琢磨_b0077271_9453084.jpg

アロンソがフリー走行中、ロバート・ドーンボスの前で危険行為を行ったとして、金曜日にスチュワードからペナルティを受け、予選タイムに2秒が加算されるそうです。これはハンガリーGPでは非常に大きなペナルティではないかと考えます。まず優勝は無理、へたをするとポイント獲得も困難なポジションからのスタートです。シューマッハの追い風はハンガリーGPでも吹いていますね。
フリー走行の結果
1回目 → http://www.f1racing.net/ja/raceresults.php?racepartID=853
2回目 → http://www.f1racing.net/ja/raceresults.php?racepartID=854

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から
by motohirokoshiyama | 2006-08-05 09:46 | モータースポーツ