人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NFL第4週、コルツ、レイブンズにベアーズが開幕4連勝。しかしドルフィンズは...

第4週の13試合が全米各地で行われました。インディアナポリス・コルツは、ニューヨーク・ジェッツに残り50秒で逆転して31対28で勝利を納めました。このゲーム、ランによるTDが3つと今までのコルツとは一味違った試合のようです。
NFL第4週、コルツ、レイブンズにベアーズが開幕4連勝。しかしドルフィンズは..._b0077271_18552755.jpg

昨季の地区王者でともに開幕3連勝同士の激突となったシカゴ・ベアーズ対シアトル・シーホークスの試合は、ベアーズが攻守で昨季のNFC王者を上回って、37対6と圧勝、シーホークスは骨折で戦線離脱したエースRBアレキサンダーの抜けた穴の大きさを早くも思い知る結果となりましたね。
ボルティモア・レイブンズもサンディエゴ・チャージャースに対して、残り34秒で逆転し16対13で劇的勝利を飾り、これらのチームが開幕4連勝を飾りました。
NFL第4週、コルツ、レイブンズにベアーズが開幕4連勝。しかしドルフィンズは..._b0077271_1855356.jpg

一方マイアミ・ドルフィンズは、3連敗中のヒューストン・テキサンズ相手にまさかの敗北、これで1勝3敗となってしまいました。第4Qまで3点リード(6-3)していましたが、2TDを決められ、1FGで8点差までせまり、カルペッパーからチェンバースへのTDパス成功で2点差、しかしパスコンバージョン失敗で万事休すとなり連勝できませんでした。次週に期待しましょう。

写真は http://www.nfljapan.co.jp/index.html から
by motohirokoshiyama | 2006-10-02 18:56 | 球技