人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッシーと3匹の子猫

今朝は、快晴の東京地方です。ノラ猫親子も朝飯を食べにベランダに集合、と言っても以前のように全員が集まるわけでなくバラバラにきています。今朝は子猫3匹とウッシーが一緒にきました。
ウッシーと3匹の子猫_b0077271_11221295.jpg

サスケ、ボイ母さん、バアさんから教育係りに任命されたのか、子猫たちの遊んでいる姿を監視しているようです。いいお兄さん役をしていますね。そばでサスケ母さんは、外敵が来ないか見張り役をしているようで、ホントのお母さんのバアさんは今朝はきていませんでした。
この親子たち、昼間はどこにいるのだろうか、我家以外にも安住の場所はあるようです。カミさんお話しだと、近所の家にもよく現れているそうで、ときどき餌をもらっていうとか、結構有名猫になりつつあるのかもしれません。きっと、行く先々で違う名前で呼ばれているのでしょうね。
ウッシーと3匹の子猫_b0077271_11223981.jpg
ウッシーと3匹の子猫_b0077271_11225646.jpg

by motohirokoshiyama | 2006-11-12 11:23 | ペット