人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋グランパス、開幕3連勝でトップをキープ

名古屋グランパスは、瑞穂陸上競技場にアルビレックス新潟を迎えての第3戦でした。試合は見ていないのでニュース速報の寸評からの判断ですが、序盤から高い支配率で試合を優位に進めたようで、前半33分ヨンセンが今季初得点を頭で決めて先制、後半24分には金正友の3試合連続となるゴールで突き放し快勝しましたとのことです。
勝ち点9はガンバ大阪と2チームのみ、得失点差でトップは守っています。3試合無失点はDFに怪我人が多い中、素晴らしいことです、このまま突っ走って欲しいですね。
名古屋グランパス、開幕3連勝でトップをキープ_b0077271_14185144.jpg
名古屋グランパス、開幕3連勝でトップをキープ_b0077271_20493545.jpg

写真は http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/ 
      http://www.sponichi.co.jp/index.html  から
by motohirokoshiyama | 2007-03-18 17:34 | 球技