人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏兵ヴィクトリーが逃げ切り、カッチーうれしいGⅠ勝利

田中勝春騎手が、平成4年のヤマニンゼファー以来のGⅠ勝利(139連敗に終止符)をあげた皐月賞でした。なんとヴィクトリーが向こう正面からハナにたつ意外な展開、逃げるといわれたアサクサキングス、サンツェッペリンは先行集団に位置し、有力馬は互いに牽制しているのか、馬群の中。直線に入り、ヴィクトリー、サンツェッペリンの一騎打ちに、大外からやっとフサイチホウオーが鬼脚を出して猛追してきますが、ハナ差とどかず、惜しい3着に終わりました。選考していたメイショウレガーロも5着に残りましたから、先行勢が有利な展開だったのですね。一応、サンツェッペリンも△はつけましたが、まさか△同士の決着とは予想もせずに、残念ながら馬券は当たっていません。1,3,4着、2,3,4着の馬券はあったのに、全通りの馬券を買っておけばよかった!
伏兵ヴィクトリーが逃げ切り、カッチーうれしいGⅠ勝利_b0077271_1743799.jpg

1 17 ヴィクトリー    牡3 57.0 田中勝春 1:59.9
2 9 サンツェッペリン  牡3 57.0 松岡正海
3 1 フサイチホウオー   牡3 57.0 安藤勝己
4 15 アドマイヤオーラ  牡3 57.0 武豊
5 10 メイショウレガーロ 牡3 57.0 福永祐一

写真は http://www.jra.go.jp/keiba/index.html から
by motohirokoshiyama | 2007-04-15 17:05 | ギャンブル