人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【MLB】松坂の好投でレッドソックス本拠地開幕戦を勝利/マリナーズ連敗脱出

猫に起こされ、早起きしてしまいました。おかげさまでというわけではないですが、この試合途中からTV観戦していました。松坂投手、3回まではパーフェクトに近い投球内容でしたが、4回からは球数も多くなり若干不安定な内容となってしまいました。特に6回は満塁のピンチもむかえ、ギーエン選手を中飛で打ち取り、事なきをえました。その裏にレッドソックス打線が2点をとり5-0となってほぼ勝利確定、7回はリリーフ登場かと思いきや、松坂投手続投でした。ところが2死を取った後、ストレートの四球を与えて降板、ちょっと悔いの残る投球だったと思います。
試合は最後、岡嶋投手がしめて(セーブはつきませんでした)、レッドソックス本拠開幕戦を白星で飾りました。また試合前には、チャンピオンリング贈呈式もあり、盛り上がったようです。
【MLB】松坂の好投でレッドソックス本拠地開幕戦を勝利/マリナーズ連敗脱出_b0077271_12511582.jpg
【MLB】松坂の好投でレッドソックス本拠地開幕戦を勝利/マリナーズ連敗脱出_b0077271_12512482.jpg

一方、四連敗と調子のでないマリナーズですが、今日はイチロー選手が3安打2得点の活躍で6-5とレイズに打ち勝ち、連敗脱出です。レイズの岩村選手は1安打、マリナーズ・城島捕手は無安打に終わっています。

写真は http://www.afpbb.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-04-09 12:55 | 球技