人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【EURO2008】まずドイツが決勝進出決定

満身創痍(出場停止:4名、怪我人:5名)のトルコ絶対不利と思った準決勝でしたが、トルコの頑張りには敬服しました。ベンチ入りの控え選手が3名という緊急事態でもトルコチームは全力でドイツに立ち向かいました。ボラル選手が先制ゴールをあげ、ドイツをあわてさせますが、シュバインシュタイガー選手に同点ゴールを奪われ同点で後半へはいります。
地力に勝るドイツがクローゼ選手のゴールで勝ち越しを決め、これで終了かと思いましたが、またまたトルコが追いつきます。流れは準々決勝のクロアチア戦と近しい、そう思いましたがさすがにドイツです。ロスタイムにラーム選手が決勝の3点目を決めて、からくも決勝進出を決めました。EURO2008は準決勝も面白い試合が続きそうです。次のロシアvsスペインもヒディング監督の秘策があるや、トルコに続きロシアにも頑張ってもらいましょう。
【EURO2008】まずドイツが決勝進出決定_b0077271_813245.jpg
【EURO2008】まずドイツが決勝進出決定_b0077271_8131169.jpg
【EURO2008】まずドイツが決勝進出決定_b0077271_813219.jpg


写真は http://www.afpbb.com/category/sports/soccer から
by motohirokoshiyama | 2008-06-26 08:11 | 球技