人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ナビスコ杯】名古屋、堅守で先勝

Jリーグ再開初戦で0-4と大敗してしまい、どうなることかと心配していた名古屋グランパスですが、ナビスコ杯準々決勝の千葉とのアウェイ対決は1-0で見事に勝利しました。前半14分にヨンセン選手のヘディングで先制し、そのまま1点を守りきりました。
【ナビスコ杯】名古屋、堅守で先勝_b0077271_1233654.jpg

大敗したあとは、今まで培った自信も喪失してしまっているのではないかという危惧をいっそうするなかなかの試合だったようです。楢崎GKを中心に守り勝ちという内容は、今後の試合につながりますし、久しぶりのナビスコ杯準決勝進出も見えてきました。ここから名古屋の快進撃がスタートしそうな予感がします。
その他の試合結果は以下の通りです。FC東京が地元での敗戦、鹿島がドローとこの2チームは次が大変ですね。
G大阪 1-0 横浜
【ガンバ】平井(後33)
・鹿島 0-0 清水
・東京 1-2 大分
【東京】石川(前44)
【大分】前田(前28)、エジミウソン(後38)

また、G大阪の遠藤選手が入院というニュースも飛び込んできました。OA枠でのオリンピック出場に黄色信号です。OA枠選考、もう一度やりなおしですね。

写真は http://www.sanspo.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-07-03 12:04 | 球技