人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【MLB】イチローお待たせ3割到達、松坂の10勝目は

チームも本人も調子がイマイチなイチロー選手とマリナーズですが、ここにきて上り調子になってきました。イチロー選手は先日5安打をはなち、今シーズンの100安打と記録すると、今日は3安打で打率も3割に到達しました。いつものシーズンに比べるとまだまだ物足りない打率ですが、これから上昇カーブを描いていくことを期待しましょう。やはり8年連続の200本安打は達成して欲しいですからね。そしてマリナーズも監督交替後は上昇カーブを描いて、今日も4-2で勝利しました。まだまだ負け星が多いですが、シーズンは折り返し地点を過ぎたばかりです。こちらも今後の巻き返しに期待しましょう。
【MLB】イチローお待たせ3割到達、松坂の10勝目は_b0077271_17422467.jpg

一方DL明け3試合目の松坂投手ですが、レイズ戦に先発し5回を2安打1失点。この数字を見ると好投だったと錯覚してしまいますが5四球とコントロールが定まらなかったようです。リードしながらの降板でしたが、リリーフ陣が岩村選手以下レイズ打線につかまり、チームも6-7で逆転負け、10勝目はお預けとなってしまいました。その岩村選手は7回チームの逆転に貢献するヒットをはなっています。今年のレイズは強いですね。
【MLB】イチローお待たせ3割到達、松坂の10勝目は_b0077271_17423410.jpg


写真は http://www.sanspo.com/mlb/mlb.htm から
by motohirokoshiyama | 2008-07-03 17:43 | 球技