人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ナビスコ杯】名古屋、くやしいドロー! 準決勝は全てドローで決戦は7日

重苦しい展開の前半が終わり、後半19分にヨンセン選手の先制点が入りました。これで一息ついてしまったのかその直後の24分にDFのクリアミスからウェズレイ選手に同点ゴールを決められてしまい、勝てた試合をくやしいドローです。
【ナビスコ杯】名古屋、くやしいドロー! 準決勝は全てドローで決戦は7日_b0077271_7562854.jpg

ストイコビッチ監督にすれば、名古屋で一緒にプレィしたことのあるウェズレイ選手にゴールを決められさぞ悔しいと思いますが、気を取り直して「プレゼントをあげてしまった、しかしまだ180分間の前半が終了しただけ。アウェイでもゴールできる」と自信を見せています。今シーズンの名古屋なら決勝進出のため大分でも得点をあげて勝利してくれることだと確信しています。みんなで国立にいきましょう!

G大阪vs清水もドローだったようで、決戦は7日ですね。

写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/ から
by motohirokoshiyama | 2008-09-04 07:57 | 球技