人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NFL】いよいよ開幕、ジャイアンツが連覇へ向け白星スタート

いよいよ待ちに待ったNFLが開幕です。開幕戦は昨シーズンのチャンピオンチームのジャイアンツがレッドスキンズと対戦しました。注目は、プレィオフでレギュラーシーズンとは見違えるプレィを見せたイーライ・マニング選手がどのようなプレィをするかでした。結果は、パス35回中19回成功、216ヤード獲得、1インターセプトとまずまずの成績をおさめました。
【NFL】いよいよ開幕、ジャイアンツが連覇へ向け白星スタート_b0077271_1843841.jpg
【NFL】いよいよ開幕、ジャイアンツが連覇へ向け白星スタート_b0077271_1844731.jpg

試合は、最初のドライブでマニング選手が1ヤードのTDランをきめ、またカーニー選手が3FGを成功して前半で16-0とジャイアンツがリードしますが、レッドスキンズも前半終了間際にモス選手が12ヤードのTDパスを受けて16-7で前半終了。後半はジャイアンツの守備が光り、第3Qではレッドスキンズにファーストダウンを1回も許さずこのまま16-7で開幕戦の勝利をおさめました。相変らずディフェンスは素晴らしいジャイアンツのよさのみが光った試合ではなかったと思います。
他チームの開幕戦は日本時間で8,9日です。マイアミ・ドルフィンズはジェッツとの開幕戦、ファーヴ選手が注目を受ける試合でしょうが、今年は昨年のような連敗記録達成ではなく、連勝記録達成をして欲しいですね。

写真は http://www.nfljapan.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-09-05 18:05 | モータースポーツ