人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NFL】第1週は小波乱のスタート

今年のドルフィンズはどうか占う意味で開幕戦はある程度期待していたのですが、結果は昨年と同様の黒星スタートとなってしまいました。ファーヴ選手のジェッツ入りではみ出された格好のドルフィンズQBチャド・ぺニントン選手、新天地での大活躍を期待でしたが、第4Q残り9分7秒、敵陣2ヤード地点での第4ダウンギャンブルのパス失敗など痛いミスが多かったようですね。パスの成功率はまずまずでしたが、ランが全然ダメなので今後の試合も苦戦しそうです。まあ昨年よりはましかもしれませんが。よくも悪くもジェッツに移籍したファーヴ選手が一人目立った試合でした。
【NFL】第1週は小波乱のスタート_b0077271_20574546.jpg
その他では、やはりペイトリオッツのQBブレディ選手の怪我が心配ですね。一部の報道によれば今シーズンの復帰は不可能とか、スーパーボールチャンピオン奪回を目指すペイトリオッツとしては非常に痛い戦線離脱ですね。そしてもう一人のAFCを代表するQBペイトン・マニング選手率いるコルツはベアーズとの初戦に13-29で敗戦、黒星スタートとなってしまいました。コルツの開幕戦敗戦は何年ぶりかなというイメージです。今年のAFCは本命不在の混沌とした展開が考えられます。
一方、NFCでは優勝候補(と勝手に思っていますが)のカウボーイズはブラウンズに28-10で快勝です。ベアーズも一昨年のような快進撃が期待できそうな勝利でしたから、こちらも混戦模様かもしれませんね。
【NFL】第1週は小波乱のスタート_b0077271_20582639.jpg
【NFL】第1週は小波乱のスタート_b0077271_20584660.jpg

今日の結果
タイタンズ 17-10 ジャガーズ
スティーラーズ 38-17 テキサンズ
セインツ 24-20 バッカニアーズ
ペイトリオッツ 17-10 チーフス
ビルズ 34-10 シーホークス
イーグルス 38-3 ラムズ
ドルフィンズ 14-20 ジェッツ
レイブンズ 17-10 ベンガルズ
ファルコンズ 34-21 ライオンズ
49ers 13-23 カーディナルス
チャージャース 24-26 パンサーズ
ブラウンズ 10-28 カウボーイズ
コルツ 13-29 ベアーズ


写真は http://www.afpbb.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-09-08 20:56 | 球技