人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋グランパス4連勝で首位キープ

ナビスコ杯の敗戦は無駄ではありませんでした。負けることのくやしさを知った選手たちは、「今日は勝つぞ!」という意気込みでアウェイのG大阪戦に臨み見事に1-0で勝利し、トップを守りました。決勝のダイビングヘッドを決めた小川選手もインタビューでナビスコ杯に負けたくやしさをこの試合にぶつけたといっています。
【Jリーグ】名古屋グランパス4連勝で首位キープ_b0077271_8465216.jpg

攻撃サッカーが持ち味の名古屋ですが、この試合後半はホームのG大阪にかなり攻め込まれてしまいましたが、全員守備でしっかり守りきることができました。このことも今後終盤をむかえてきびしい試合が多くなるリーグ戦ではいい経験ができたのではと思います。
2~5位の鹿島、浦和、大分、川崎の4チームが直接対決で引き分けに終わった結果、勝点の差は3と広がりましたが、まだまだ先は長いので1試合毎勝利することを目標に戦ってください。

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html  から
by motohirokoshiyama | 2008-09-14 08:45 | 球技