人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋5連勝で首位堅持

名古屋が新潟を2-0で破りリーグ戦5連勝で首位をガッチリキープです。前半は新潟の早いプレスに攻撃がかみあわずに一進一退の展開でした。ただ35分過ぎからサイド攻撃でチャンスが作れていましたからこのままのいい形を後半にこちこめれば何とかなるのではと思って後半45分へ。
そして開始直後の3分に得点がうまれました。小川選手→吉村選手→玉田選手とわたったパスを再び小川選手がゴールへけりこみ待望の先制点をゲットしました。小川選手、今シーズン瑞穂での初得点でした。
【Jリーグ】名古屋5連勝で首位堅持_b0077271_837127.jpg
その後は、新潟の攻撃に危ない場面もありましたが、楢崎選手を中心に堅守で守り抜きロスタイム直前の44分に杉本選手がダメ押しのゴール!! これで勝負あり、見事に5連勝です。ただ心配点は前半に足を痛め途中交代したマギヌン選手、22日に精密検査を受けるそうですからその結果がちょっと心配ですね。
その他では、大分が勝ち2位に浮上、鹿島は引き分けに終わっていますが、こちらは小笠原選手が怪我をし今期絶望だそうです。

試合結果
東京V 0-2 大 分
札 幌 2-3 千 葉
 柏  1-1 鹿 島
磐 田 0-1 横浜M
神 戸 0-1 清 水
川 崎 0-1 FC東京
名古屋 2-0 新 潟


写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/  から
by motohirokoshiyama | 2008-09-21 08:37 | 球技