人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋、一瞬の出来事で敗戦

マギヌン選手の約1ヶ月の戦線離脱が決定してしまいましたが、連勝の勢いで何とか乗り切ってくれると思っていた千葉との一戦。試合は前半早々から千葉のコンパクトなディフェンスになかなか攻撃のリズムがとれない名古屋グランパスでした。そんな中、ボールコントロールも思うように出来始めた前半30分過ぎに、小川選手のロングシュートはうまれました。しかし後半早々に悪夢は待っていました。なんと2、3分と立て続けに失点してしまいました。最初の失点から、ディフェンスの指揮連携を確認する間もなくの失点。
【Jリーグ】名古屋、一瞬の出来事で敗戦_b0077271_88232.jpg
こんなこともあるのかとビックリです。その後は、攻撃重視で攻め続けましたが、サイドからの攻撃が少なく、決定機はそれほど作れませんでした。これで得失点の差で2位ですが、まだ残り試合もありますからストイコビッチ監督のように「リーグはこれで面白くなったよね」と考えればいいのかもしれません。

大 分 3-2 札 幌
横浜M 1-1 川 崎
新 潟 3-2 神 戸
清 水 1-0 東京V
FC東京 5-1 磐 田
千 葉 2-1 名古屋


写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
by motohirokoshiyama | 2008-09-24 08:08 | 球技