人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NFL】第4週の結果/タイタンズが4連勝、ファーヴは自己新の6TDパス

今週も各地で熱戦が行われたNFLの第4週。ここまで連勝を続けていたチームに明暗がでました。タイタンズはバイキングズを30-17で破り、またビルズも前半リードを奪われましたが後半にラムズを逆転し両チームとも開幕4連勝を飾りました。一方でNFC優勝候補のカウボーイズでしたが、レッドスキンズに第2Qで逆転され、その後は試合は一進一退、最後にFGを決められて24-26と惜敗して開幕4連勝はなりませんでした。
開幕を連敗でスタートしたチャージャーズですが、RBトムリンソン選手の活躍でレーダーズに28-18で勝利しています。トムリンソン選手は第4Qだけでラン76ヤード、2TDとさすがに2年連続のリーディングラッシャーの貫禄を示しています。今週休みのドルフィンズは来週はこのチャージャーズとの対戦、ぜひペイトリオッツに続いて強豪を破ってほしいですね。
そしてマンディナイトはスティーラーズとレイブンズの戦いです。試合は前半をリードしたレイブンズでしたが、その後スティーラーズに逆転を許し、同点に追いつきましたが、OTでFGを決められてしまいました。マンディナイトは隔週でいい試合になっていますね。
【NFL】第4週の結果/タイタンズが4連勝、ファーヴは自己新の6TDパス_b0077271_173033.jpg
【NFL】第4週の結果/タイタンズが4連勝、ファーヴは自己新の6TDパス_b0077271_1730131.jpg
【NFL】第4週の結果/タイタンズが4連勝、ファーヴは自己新の6TDパス_b0077271_17302261.jpg


タイタンズ 30-17 バイキングス
バッカニアーズ 30-21 パッカーズ
セインツ 31-17 49ers
ジェッツ 56-35 カーディナルス
チーフス 33-19 ブロンコス
ジャガーズ 30-27 テキサンズ
ベンガルズ 12-20 ブラウンズ
パンサーズ 24- 9 ファルコンズ
ラムズ 14-31 ビルズ
レイダース 18-28 チャージャース
カウボーイズ 24-26 レッドスキンズ
ベアーズ 24-20 イーグルス
スティーラーズ 23-20 レイブンズ


写真は http://www.afpbb.com/category/sports/nfl から
by motohirokoshiyama | 2008-09-30 17:30 | 球技