人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【競馬】秋のG1はスプリンターズSから

いよいよ秋のG1シーズンの開幕です。まず初戦は中山競馬場でのスプリンターズ・ステークス。ちまたの予想ではスリープレスナイト本命と言われていますが、競馬は何が起こるかわからないもの、ここはちょっと違った見方で考えます。
【競馬】秋のG1はスプリンターズSから_b0077271_1754126.jpg

私が本命にしたのは、シンボリグラン! 「「前走で一時の勢いが出てきた感じがしました。体が減っていましたが、疲れもなく、すぐに調教を再開できました。終いを伸ばす調教を予定していましたが、ここまで順調に加減せずに調教を積めています」と畠山吉調教師が言うように、サマーシリーズの疲れもなく順調に調教をこなしています。また出遅れ癖のため、勝ちから遠ざかっていましたが、前走ではスタートもばっちり決めて先行して2位に逃げ残り、体重がベストでなかったことを考えると、今回は久しぶりの勝利の美酒が待っている可能性十分と判断できます。
対抗は、スリープレスナイト、以下 トウショウカレッジ、カノヤザクラ、ファイングレイン、ビービーガルダンとしましたが果たしてその結果は。

スプリンターズSの予想
◎ シンボリグラン
○ スリープレスナイト
▲ トウショウカレッジ
△ カノヤザクラ、ファイングレイン、ビービーガルダン

写真は http://www.zakzak.co.jp/ から
by motohirokoshiyama | 2008-10-04 17:06 | ギャンブル